電気CADのソフトとして使いやすいソフトリンクのシステムで申請用の図面や見積りを簡単に作成しよう

電気CADのソフトなら簡単で使いやすいソフトリンクのシステムで図面作成を

電気CADのソフトなら、ソフトリンクが提案するソフトで図面を作成しませんか?ソフトリンクでは、現場で活躍する皆様から頂くご意見を参考に、より簡単で使いやすいCADソフトの研究・開発を行っています。

そんな中で誕生したソフトは、パソコン操作が苦手、日々の業務が忙しい、図面や見積り、申請書類などの作成に時間がかかるといったお悩みを解決するCADソフトです。

「もっと簡単に、もっとはやく、もっと安心して」をモットーに、様々なソフトの操作性や機能、サービスを研究し、設備業者様向けのCADソフトを提案いたします。便利な電気CADのソフトをお探しの方も、是非ソフトリンクにお任せください。

CADがもたらしたメリット

1950年代頃にCADの原型が誕生し、これまでに幾多の開発や改良を重ね、CADは現代の図面作成や設計業務に欠かせないシステムになりました。CADで図面の作成が簡単にできるようになったのはもちろん、他者とのデータ共有や修正、編集、拡大や縮小なども容易になり、しかもより正確で綺麗に作成することができます。

工作機械の制御システムや熱流体、応力などの解析システムと連携すると、設計から生産までの期間短縮やコストダウンも可能で、3Dを活用すると立体的なシミュレーションもできる為、イメージをよりリアルに再現することができます。

電気や水道、ガスといった設備業務を行う現場では、ソフトリンクのシステムが業務効率化に貢献します。

電気CADソフトの他、水道や設計・見積り、本管、ガスのCADソフトを提案します

電気CADソフトの他、水道や設計・見積り、本管、ガスといったCADソフトを提案するソフトリンクのシステムは、現場で活躍する設備業者様目線で開発したシステムです。

業務効率化の為、それぞれの分野を考慮した操作性や機能性を兼ね備えているのはもちろん、サポート体制を整えているので安心してご依頼頂けます。専門のインストラクターが直接お客様事務所までお伺いする訪問操作指導、フリーダイヤルでのお電話やインターネットを活用した遠隔サポートも行います。

また、ソフトのOSの変更や各市町村の設定データの変更、新しい機能の追加にも対応いたします。電気CADソフトをはじめ、設備業務に必要なCADソフトのことなら、是非ソフトリンクにお任せください。

ソフトのことが詳しく分かる
デモCDをプレゼント中!

資料請求はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お問い合わせ
・資料請求

お問い合わせ・資料請求