電気CADってどれを選べば良いの?確認すべきポイントをご紹介!

システム価格やサンプル詳細などお気軽にお問い合わせください。

CADソフトの選び方

書き方や操作性を確認しよう

電気図面ソフトの購入を検討する際、たくさんのソフトの中からどれを選べば良いか悩むこともあるのではないでしょうか。建築物には電気設備が欠かせませんし、配線や配置など書き方には非常に気を使うところです。

より正確に、さらに手軽に図面を作成するには電気図面ソフトが便利です。会社や事業所でソフトを利用する方が多い場合、皆が手軽に使用できるソフトを選ぶことがポイントで、多くのソフトがある中で価格や使い勝手に納得できるソフトを購入したいものです。

そこで役立つのが資料やサンプルです。ソフトリンクでも電気図面や水道配管など、CADソフトが詳しく分かるデモCDやパンフレット・資料一式を提供しておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。

こんなお悩みを抱えている方におすすめ

電気図面のソフトは、電気設備業務で図面や申請用書類の作成を行う多くの業者様でお役立て頂けるものです。手書きで作成している場合、工事エリアが広いと作成も非常に気を使い、手書きだと効率や利便性に欠け、なかなか難しいと感じることもあるのではないでしょうか。

ソフトリンクのCADシステムは、パソコン操作が苦手な方、不安だという方でも簡単に操作できるよう、現場目線で研究・開発したソフトです。使い勝手の良い電気設備CADをお探しの方はもちろん、これから初めて電気CADを導入するという方もサポートします。

仕事を効率的に進めたい、図面を早く綺麗に仕上げたい、従業員も申請書を作成できるようにしたい、図面を外注しているなど、図面作成のお悩みやお困り事をソフトリンクが解決いたします。

電気図面ソフトやCADシステムの価格にお悩みならまずはサンプルを

電気図面ソフトをはじめ、上下水道や水道本管、住宅設計・見積り、ガスなど、CADソフトをお求めの設備業者様は、是非ソフトリンクのシステムをお役立てください。使い方やシステムの詳細を知りたい、使い勝手を確認してから導入を検討したいという場合は、資料サンプルを提供いたします。

導入後は、インストラクターの訪問操作指導、フリーダイヤルによる電話サポート、インターネットで同じ画面を見ながらの遠隔サポートを行いますので、安心して導入して頂けます。

ソフトのことが詳しく分かる
デモCDをプレゼント中!

資料請求はこちら

お問い合わせ
・資料請求

お問い合わせ・資料請求